見出し画像

デトックスnote

ちょっと今日もんやりとする事があって
せっかくだから
その
もんやりとした出来事を面白おかしく書けないかしらと思って書き始めたんですけど

もんやりとした出来事を書こうと思うと
もんやりとした気持ちがどうしても乗ってしまって
私の内に棲みつく陰鬱としたアイツが

オッ
お呼びかな?

つって意気揚々とし始めて(陽気じゃね?)
とてもじめっとした文になってしまったので

アイツがのさばる前に急いで消しました

そして気付いたんです。

私、このnoteに、
真面目なこと

書きたくないんだって…


(…ん?)

あちょっと語弊あるかもなので補足すると、

私、このnoteに、
どうでもいいことしか

書きたくないんです…

(うん情報量が変わってない)

どうやらね、
なんの足しにもならないことを書いて
デトックスをしていたようで(変わってんね)

自分の内面とか書き始めたらなんか
違くねってなって(別に違うとかはない)

それに気付いたらなんかスッキリして

自信を持って、
さして意味を持たない言葉を連ねています。

へへへ

これこれ〜ぃ!

(え怖い)


人それぞれですからね、
皆さんもそれぞれの方法で
もんやりとした気分をやり過ごしてくれたら良いなと思います(偉そうだな)

という事で、
終わりましょう

それでは皆さん
おやすみなさい、またあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?