見出し画像

これがエモいということか、

こんばんは。
今日も今日とてお疲れ様です。
もういやだぜクタクタなんだぜって方は是非
お昼間はあんなに陽射しが気持ちよかったと、
ただそれだけ思い出してもらえたらいいと思います。
陽射しを感じなかった人は、
あら気持ちよかったのねと思ってもらえればいいと思います。(いいのか?)

ということで、今日の1ハッピー!

3じゃん!!!(3だね)

「晴れ」
「川」

という共通項で1にまとめてみました

誕生月だからってのもあるかしら、
5月に入ると毎年
ああ良い季節だなあと感じます。

お花も沢山咲いてるし、
長袖一枚でぷらりと出かけて
陽射しの下でアイスコーヒーを飲むのも気持ち良い。

お母ちゃんは30年前、
この気持ち良い季節に何を感じていたかしら
お父ちゃんは、
お姉ちゃんはお兄ちゃんは、
何を食べて何を話して過ごしていたかな

なんて事を想像するのも
この季節です

今日は気持ちがよかったから
そんな想像が捗りました。

そんな想像をしつつ

良い季節だわぁ
と写真を撮りながら
大量の頭虫が口に入りそうになるのをぺぇ!ぺぇ!と阻止していた小口でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?