見出し画像

急募:天使の寝顔

こんな感じで寝たいっていう理想はあるんですよ。(唐突)

もちろん目は閉じていて、
口も閉じてるけど口角は自然な感じで若干あがってて
寝息はそよ風のように
寝相は愛嬌程度
まぁ所謂、天使の寝顔?
そんな寝姿が理想なんですよね、

で、そんな理想を持つ私の寝姿はというと、

目は大体開いてて(半目又は開眼)
口も大体開いてて(feat.よだれ)
いびき又は寝言(たまに自分の話し声で起きる)
子供の頃は廊下で目覚める日もあって
起きたらトロール人形みたいになってる時もある


(目がくりくりだね)

目撃談と、自分の感覚を
(フッと起きて、今絶対目も口も開いてたなと悟った時のやるせ無さを)(あなたは知っていますか)
総合して出した結果、
ま、若干残念寄りということですね。(かなりだろう)


でもさ〜、寝てる時ってさ〜、無意識下にあるじゃん?
どうしようもなくね?(開き直った)

もういい大人だからさ、わがまま言わずに
今の自分、抱きしめるスタイルでいこうと思います。(ロックじゃん)(ロックとは)


(なんの話だ!)


ささ、茶番はここまでにして、睡眠は大切なので
今日も有難く眠りにつくことにいたしましょう

それでは皆さま
おやすみなさい、またあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?