★期間限定オープンチャット延長のお知らせ★

9月より運営してまいりましたオープンチャットですが…

中の方々から続けて欲しいというお声が結構ありましたので、継続することにしました(´∀`)

どういうものかというのは、元記事をご覧下さい↓↓↓

とりあえず11月末での延長となります(´∀`)


料金:1000円


支払い方法は前回と同じく

PayPayか銀行振込でお願いします(´∀`)

残る方は残りますが、残らない方もいるみたいなので、Twitterでも募集することにしました(´∀`)この2ヶ月弱で、お陰様でフォロワーさんも増えましたので(´∀`)

とりあえず10人くらいを目処に追加募集致します(´∀`)

運用してみて、こういう方には向いていると思います💡

①競輪の知識を深めたい方

②競輪友達を沢山増やしたい方

③遠慮せずに何でも聞ける方

揉め事もなくて、本当に和気あいあいとしているオープンチャットだと思います(´∀`)

みんなで車券戦術を考えたりもしてますから、実践から学びたい方にはかなり向いてるかもしれません💡

ご興味ある方はTwitterのDMまでどうぞ✉️


沢山取れた時は、是非して頂けると、今後の励みになります。