見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男190


今日もマナティX投稿なしだ😭

最近、Abemaプライムにも出ていない!

出演予定を検索しても出てこない!

もうやめちゃったのだろうか?

寂しい気分になる!

おとといフライデーは、解散だし

いろいろ変わってきている!

自分で選んでいるなら、それは尊重したい^ ^

本業は、エロ屋なのだから^ ^

3年前の2021年12月4日

マナティ28歳!

8200回視聴作品を聴く気分だ♪


大自然を堪能し、エロ無し撮影をしてきたとの事だ♪

そんなのあるの?

見たーい^ ^

後輩を誘ってご飯行ったりする事あるんですか?

に、ない!

先輩に、連れていってもらった事もないとの事だ!

へー、そうゆー世界なんですねーと、感心した^ ^

性液の風味は全然違うとの事、マナティは
一回味わって欲しいと、コバさんに勧めていた^ ^

一回もつ鍋風味のやつを飲んだ事あるとの事だ♪

私は、甘い方が好き!

だから糖尿気質の方が好きとの事だ^ ^

さすがだ♪

Tポーズは、最近控えているとの事^ ^

おーぎりコーナーで、オーガズムに達したマナティ^ ^

今日は、記念日だと言っていた^ ^

あー面白かった^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?