見出し画像

自称紗倉まなさんが世界で一番好きな男9


今日も健康麻雀大会に向かうバスの中で🚌
昔の天下茶屋のラジオを聴き、おとといフライデーの曲を聴きながら来た^_^

なんでこんなにもマナティ沼にハマってしまったのか?
考えてみた!

先ずはめっちゃ可愛い声だ😍
そして挨拶と礼儀正しさだ💕

天下茶屋を聴いているだけで、とても心地よい気持ちになり、毎週の日曜日が楽しみになる^_^

コーナーごとに
よろしくおねがいします🤲という
マナティの声は、まるで天使のようだ
(天使の声聞いた事ないけど)

そして発言が素晴らしいのだ💕
そして面白い🤣

エロとお笑いの融合だ!

ケンコバさんとの掛け合いは、声を出して笑ってしまうので、外では気をつけている^_^

私は太いチンコが好きとか

SかMか聞かれ
私Mだと思ってたんですよ!
でもこの前ペニバン付けたら
めっちゃ興奮しました!

などと、めっちゃ本音で話テくれてます^_^

マナティがウンコとか言っても全然
下品ではなく、品があり清々しい気持ちに
させてくれるんです♪

最近はおとといフライデーにもハマっていて
聴けば聴くほどいい曲なのがわかってきます!

早くライブ行きたーい^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?