見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男83

マナティから今日は、X遅めむくり配信あり^ ^

配信あると嬉しいです😃

おそめむくりだから、疲れてんのかなぁとか
仕事キツかったのかなあ?
とか、いろいろ思ったりして^ ^

今日は、ごっこの3作目
はこのなかを読みます^ ^

もうすぐ終わっちゃうマナティの小説!

若干寂しいですが、次回作期待してまーす♪

今回も、主役の戸川爽子にマナティを
重ねる!

マナティ母も出てくる^ ^
マナティ父も!

読み進めていくうちに、戸川はタクボという女性に恋愛感情を抱いている事に気づく!

タクボは、結婚していて夫がいる!

そんな夫を見て戸川はタクボと結婚できて
いいなぁと思う!

相変わらず、文章が上手い^ ^

心地よく心に染み込み、この先どうなるんだろう?と、期待が膨らむ^ ^

心の描写も抜群だ。

戸川さんさ、もう少しまえのめりで図々しく
いってくれないと、相手に合わせている場合じゃないからさ!

社会に出て幾度となく自身へ放たれた言葉で、
強引に押すこともはっきり拒むこともできないのは、恋愛においてもそうだった!

わかるー!
共感するわ!
自分もそうだ!

マナティのインタビューや、いろんなところからの情報で、マナティ父の事やマナティ家族
引越しがよく出てくる^ ^


そんな所から、設定は違っても
マナティの心情が、とても良く伝わってくる!

今回の作品も楽しめたー♪

最低、春死なん、凹凸、働くオッパイ、高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職を
読み切ってしまった^ ^

全部良かった!

今度は、長編も書いて欲しいなぁ^ ^

今日もこれから、アベマプライムに出演するマナティを楽しみにしています^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?