見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男162

今日は、マナティからInstagramの投稿がありました^ ^

ごっこ、本屋大賞一時入選おめでとうございます㊗️🎉🍾

やったね!
やってくれると思ってましたよー^ ^

天は二物を与えました^ ^

マナティは、才能を努力という形で伸ばし
花開いたと思います^ ^

これからもずっと応援したいです♪

頑張ってください^ ^

今日は、7年前のマナティインタビュー!
HighイキをYouTubeで見た^ ^

マナティ26歳、ショートヘアがめっちゃ可愛い
^ ^

漫画の連載にマナティそっくりな人物がいて、
話題になり、マナティも喜んでいる^ ^


AVをやられてみて、実際に変わった事は?

AVは、内気な部分を壊していく作業!
自分の事をアピールしなきゃいけないし、自分の裸を見せなきゃいけない。
生活が変わったことはないですが、精神的に変わったと思います。
恥ずかしいと思ってしまったら、裸を見せる事もできないし、下ネタを言うこともできない。


AV業界は、今後どの様になってほしい?

もっと、闇の部分をとっぱらい開けた
楽しい業界になってほしい^ ^

18歳の女の子がデビューを自分で決め、この様な心境に至っている!

正に開拓者であり、業界を変えていけるのは
貴方です♪

本当に、政治家になって、この業界を変えていってほしいと思います^ ^

AVは、エンターテイメントの一つだと思っているし、やりがいもあります^ ^

日の当たる部分が増えていったらいいなぁと
思っています^ ^

素晴らしい人間性である^ ^

病み上がり、死にかけの63歳のオッサンだが
貴方に、生きる希望と、喜びをもらっています
^ ^

どれだけの人間が貴方に助けられているか?

想像もつきません^ ^

今後は、ものづくりが好きなので、AVだけじゃなく、小説を書いたり、AVに付随するものを作れたらいいと思ってます^ ^

素晴らしすぎる^ ^

マナティが好きだと叫びたい^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?