見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男180

今日は、昔のTENGA茶谷を聴いた^ ^

2013年11月放送!

20259回視聴作品だ♪

ゲストは、紗倉まなさん!
二十歳だ^ ^

ゲスト最多出場との事だ!

ケンコバさんから、マナティが本当に可愛いんだなって事が、ビンビン伝わってくる^ ^

MCは、アインシュタインなのだが
そろそろ辞めてもらってマナティにしたいと
言っている^ ^

そうだったんだ♪

TENGA茶谷、最初からマナティがいたわけではなく、ゲストで何回も来ていてレギュラーに
なったのだ♪

二十歳の、この頃のマナティ!

めっちゃ声が可愛いくてたまりません💕

TENGA商品を触って、凄いと呟く^ ^

まだ使った事はないんですと!
結構振動強いんですねー!

AV女優になって2年、初々しい!

こんなに可愛いかった時期もあったんですねー🤭

今が可愛いくないなんて、一言も言ってませんが!

勿論今のマナティめっちゃ魅力的です♪

今の魅力と、当時の魅力は違って感じられる
と言う事です♪

笑い方、声も素敵でした♪

ケンコバさん!

全てはまなちゃんの為に^ ^

同調させていただきました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?