見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男174

昨日は大阪出張だったマナティ^ ^

もう帰ってきてるかな?

などと思いつつ、YouTube、ティアリーTV
2017年、183万回視聴^ ^

マナティ24歳を見た^ ^

既にトップ女優だったマナティ!

MC青木隆二さん、AKBあきちゃ、ざわちんとの飲み会トークだ^ ^

この頃から芸能人と、バリバリにやっていたのですね^ ^

話題は、マナティのデビューのきっかけ!
当時の彼氏とのお別れエピソードだ^ ^

中学生の時、父親の書斎で偶然見てしまった
AV、女優さんが綺麗で、いやらしいイメージが
なかった!

ずーっと気になっていて、高専時代18歳で
AV女優 募集で検索^ ^

一番上にあった所が今の事務所との事だ^ ^

当時の彼氏とは、AV女優になる事は理解されず別れる事になる^ ^

今きっと彼氏は、えー紗倉まなになったんだ^ ^

みたいな感想だろう^ ^

世界のマナティに、なる為のステップに
なれたことをきっと実感しているに違いない^ ^

人の運命って、本当にわからないものですね
^ ^

国民のために志願兵としてAV業界に入った
マナティ^ ^

私が総理大臣だったら、マナティに国民栄誉賞を与えます^ ^

マナティの話にテレ笑いするあきちゃが🤣
印象的です♪

ざわちんの質問は、そうゆう仕事をしていると
寄ってくる人いない?

に、います。

芸能人よりは、地元の知らない人等等^ ^

青木隆二さん、逆にお前ら気を使え!
だよな^ ^

ごもっともでございます^ ^

マナティは、スター!

もう雲の上の人、神なのでした♪^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?