見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男271

昨日はマナティ、大阪へ出張だ^ ^

TENGA茶屋2本撮りだと思います^ ^

近々のマナティを、いっぱい感じたいので
頑張ってきてください^ ^

毎日、オリンピック凄い戦いが続いています
^ ^

マナティも見てるだろうか?

柔道金メダリスト、出口クリスタ
カナダが、マナティに似ています^ ^

長野県出身との事!

めっちゃ強いし可愛いです^ ^

連覇を狙った阿部詩さんは、2回戦で
まさかの敗退!

号泣し、叫び声をあげました^ ^

マナティにも、こんな感情を出した事はあったのでしょうか?

この様に、全ての事がマナティに、繋がり
重なってしまっています^ ^

それはきっと良い事です^ ^

こんなに毎日熱くなれているのですから^ ^

とにかくマナティには、人生全てにおいて頑張って欲しいのです^ ^

今日は、5時前にXむくり投稿がありました
^ ^

マナティのむくりだけで嬉しくて元気が出ます^ ^

今日は、お楽しみのオナ●ーデイ^ ^

いいなり温泉旅行の後半戦♨️

20歳のマナティを堪能する事ができます^ ^

マナティが、いつまでこの様な生活をしてくれるかはわかりません!

なので1日1日を大切に過ごしたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?