見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男178


昨日、マナティの2024年卓上カレンダーが届いた^ ^

メルカリで安かったから購入したのだが、クオリティーがめっちゃ高く、普通に発売時に定価で買っても自分にとっては充分価値のあるものであった🤭

病み上がり死にかけの63歳のオッサンは貧乏性で、63年間カレンダーなど買ったこともなく

欲しいと思った事も無かった為、マナティカレンダーが初めての体験だ♪

こんなに綺麗で、オッパイの形も理想的な
マナティと、今後一生暮らせるなんて夢のようである^ ^

多分だが、来年もマナティカレンダーを購入する事なく、一生この卓上を大切にして、過ごしていくのだと思う^ ^

本当に素晴らしいのである!

カレンダーの裏には、カレンダー無しのマナティがいるし、満足なのだ♪

QT写真集も欲しいが、持っていない!

63年間写真集も、買った事がないし、欲しいと思った事も無いのだ!

世界1マナティの事が好きなのだから、持つ価値は充分あるのだが、コレクターでは無いので
2024年卓上カレンダーだけで満足だ^ ^

早速4月のマナティと暮らし始める!
4月も残り少々だ^ ^

4月のマナティは、下着を捲り上げアンダーヘアを魅せつけて微笑む^ ^

まさに天使だ^ ^

いつも元気をくれるマナティ、ありがとう😊

今日は、毎週楽しみにしているTENGA茶谷だ♪

マナティが台湾に仕事で行ってきた話^ ^

一泊で、綺麗なホテル、美味しい食事
ファンの方の熱量が違うし、セクシー女優に
対しても、大谷翔平の様な扱いだったらしい
^ ^

マナティの、元気も最高潮で、いつもより
声にハリがあるし、ネガティブ要素は一つもない^ ^

Xでは、エロ現場も楽しかったと呟いているし
今の生活に満足していると感じました♪

当分この状態で行ってくれると思ってます^ ^

今日もオナ●ーデイ!

今から夜が楽しみでーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?