見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男221

今日は、マナティX投稿無し😭

でもめげません!

Abemaプライムに、久々の出演が夜あるからだ^ ^

生放送なので、リアルマナティを感じる事が出来るのだ^ ^

Abemaプライムには、全然出てなくて、もう辞めちゃったのかな?

なんて思ってだ所なので、めっちゃ楽しみでーす♪

YouTube、マナティチャンネル2も
ネタがなくなったのか?

全然やってくれないので、寂しいので
昔のYouTube見てみました^ ^

ほとんど見尽くしているのだが、Abemaプライム繋がりで、ひろゆかないの裏Abemaにて
紗倉まなは、成田悠介が好きなのか?

2022年2万6千回視聴作品

マナティ28歳を見た^ ^

ひろゆかないさんがMC

ひろゆきさん、若新さん、成田さん
マナティという、めっちゃ凄いメンバーだ^ ^

ひろゆきさんが、マナティに、成田さんを見る目が輝いてる^ ^

好きなんですか?と聞く^ ^

マナティは、憧れと言うか、嫉妬してしまっている!

このポジションって、ズルいじゃないですかと
本音を語る^ ^

AVデビューする人は、年間1万人いるらしいので、100人に一人はAVデビューしている計算だ
^ ^

その中で、単体で契約できてる人は一握りで
10年やれてるって、やっぱりマナティは凄いと
改めて思った^ ^

こんなに毎日毎日、マナティの事を想って!
毎日が楽しく過ごせているのは、世界一マナティのことが好きと豪語している私の他にも
たくさんいるんだろうなーと、微笑ましくなる
^ ^

成田氏から、良いAVってどんな作品ですか?
に、マナティは、台本無しで、好きにやっちゃって!

という作品が3年に一度位あって、それが良いかもと言っていた^ ^

なるほど、その女優さんの素が見れるし
個性が出る^ ^

確かにそうかもですねー^ ^

その作品がどれなのか?

まだ発見できてないが、それを見つける楽しみがまた増えた^ ^

夜のAbemaプライムを楽しみに、今日一日を
過ごしたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?