見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男100


マナティファンの皆様ご機嫌いかがですか?

記念すべき、100日連続100回目のnote投稿
になります^ ^

今日はマナティ大阪のイベントに向かっています!

今日もたくさんのマナティファンに、夢と希望を与えてくれるんだと思います^ ^

昨日はお楽しみオナ●ーデイ!

マナティ工場萌えから6年!

24歳のマナティ作品をご紹介致します^ ^

①紗倉まな 超高級ナマ中出し輪●倶楽部
2018年10月発売作品!
マナティ24歳^ ^

超ロングヘアー^ ^
中年のオッサンに首を絞められたり


仮面をつけた男達20人位の前で
電マ使ってのオナ●ーは必見です♪
拍手されてます^ ^


そして20人位の男に犯されまくる
激しすぎます。
まさに、鉄マンのマナティにしか出来ないような作品です!
体力凄いッス!

そして、大人数でのプレイは、最近少ないのかなぁと感じています♪

いつまでも見れると思うな、マナティ大人数プレイ^ ^


②紗倉まな 童貞のフリした絶倫兄弟が姉の友達にハードピストン 連続中出しエビ反り
痙攣爆イキ大絶頂

こちらもロングヘアー^ ^


マナティが、童貞のフリした兄弟に騙され
めっちゃ激しいSE●


エビ反りが凄い!

体力的にも、充実感が感じられます^ ^

脂が乗りに乗っていて、必見です♪

私は、マナティにウルトラマンの様な
スーパーヒーロー!

ディズニーのミッキーマウスの様なファンタジスタ的な感覚を感じています^ ^

いつまでも永遠に輝き続けて下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?