見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男38

今日も目覚めから昔のTENGA茶屋を聴いた!

聴いてみると、これ聴いたわ!
っていうのあるけど、何回でも聴けて笑えます
^ ^


2019年4/27
この回は深い!

寝取られの話!
ケンコバさんは、AVの世界だから素晴らしいけど、実際だったら膝から泣き崩れると^ ^

だからAVって素晴らしいと!


わかるわー!
AVって、夢の世界!
実際にはあり得ないことでも、表現してくれるから興奮できる!



マナティは、頭では許せても実際には飛び蹴り、彼氏にもその相手にも^ ^


むしろ女に対して嫌がらせをするかもって
わかるわー!

正直でよろしい^ ^



お知らせで5/10
おとといフライデー、スプリングフィーバー発売!

ケンコバさんに遅いわと、突っ込まれる!


マナティは、歌は決して上手くないと言い訳
実力が追いついてないって!

可愛いぜ^ ^

そんなの求めてないよ!
貴方達が歌ってくれたら、それだけで幸せな
人々がたくさんいますよ♪♪


2019年5/11

この回は、マナティが好きなマンガ
NANAの話!

マナティは、自分はハチだと^ ^

マナティがこんなに興奮して話すの初めてちゃう?
と、河合さん!
本当に好きが伝わってきました^ ^

おじさんも今度読んでみます^ ^


オナニーをした事がない女性からマナティへ
オカズはどうしたら?


マナティは、ファンザの動画をいっぱいみて
自分の性癖にあったものを探すといいと!

私は、巨乳やクンニを見るのが好きと^ ^

自分の作品でおすすめないの?
のコバさんの質問に!


私お尻のシリーズ結構多くて
お尻ものって、筋肉の使い方とか大変で
その辺り見てもらえると嬉しいって^ ^


評価していますよー^ ^

お尻だけじゃ無いけど、素晴らしいお尻
ですよー♪

Xむくり投稿無いけど心配していまーす🫤

今日のアベプラ楽しみにしています^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?