見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男14

今日も目が覚めて一番聴きたかったのは
マナティの声^ ^

と言う訳で、TENGA茶屋の2015年4月25日
と、5月2日を聴いた^ ^

あまりの面白さに、ベットの中で1人
バカ笑い、時にマナティの声にフルボッキと
今日もセレトニン出まくりです♪

ケンコバさんおもしろすぎるし、本当に
マナティの事が好きな事が伝わって来ます^ ^

アインシュタインの2人からもそれは伝わってきて、マナティは本当に可愛いんだろうな!
皆んなから愛される星の下に生まれて来ているんだろうなって思います♪

TENGA茶屋は、まさにマナティの天職!
AVと共にハマっています♪

今週のTENGA茶屋も楽しみです^ ^

アインシュタインからツードライブに変わりましたが、マナティがレギュラーになってから
8年半ですから凄い番組になっていますね^ ^

ケンコバさんマナティのコンビ、あと20年
見届けたいです♪

50歳のマナティ^ ^
もっともっと磨きがかかり計りきれません!

結婚願望はないとおっしゃっていますが
気になります^ ^

マナティJr.の存在は、この世に生まれてくるのだろうか?

ファン心理としては、見てみたい気もします!

旦那は誰で、子供は男か女か一人か二人か?

今後20年以上マナティから目が離せません^ ^

私のマナティ熱も、どうせすぐ冷めると
思っていましたが、note投稿が連続11日続いているし、死ぬまで冷めて欲しくないです♪

死にかけの62歳のオッサンでも、こんな気持ちになれるんだと
自分に感動しております🥲

完全に恋しちゃってます^ ^

一つの大きな要因として
マナティのnote投稿があげられます。

遅まきながらnote始めましたと初投稿が
2週間ほど前!

マナティの花に対しての想いが伝わって来ました♪

すぐ私も、note始めたい!
マナティに対する想いを書き綴りたい!
と思うようになりました^ ^

マナティのnote投稿が良いのは、一ファンからしたら、他の AV含め仕事をしているマナティにしか接する事が出来ないところを
プライベートな部分に触れる事ができるからです♪

今回のマナティ作品は、キャンプと掃除です🧹

マナティがキャンプ🏕にハマっている事に驚いたし、潔癖症的な所もあるんだなぁと感心したり^ ^

キャンプに行きたくても、仕事が詰まってていけないんだなぁって!

料理もできるんだ!

と、いろんな素のマナティを感じられるのは
noteですよねー!

死ぬまで気になるマナティ!

今後も投稿待ってましまーす♪

マナティの全てを受け入れたい^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?