見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男89

マナティを愛する皆様いかがお過ごしでしょうか?

病み上がり、死にかけの62歳のオッサンですが、アフロディーテマナティのおかげで、元気に過ごさせていただいております♪


昨日は、65型大画面でのオナ●ーデイ!


若い順から紹介していきます♪


①紗倉まな レ●プから始まる、穏やかで
幸せいっぱいの新婚生活


この頃のマナティ、髪ちょっと長め^ ^

この作品には思い入れがある!

相当昔だが、ネットでフル動画を見つけて
マナティを好きになったキッカケの作品だ!


3人からレイプされてしまうのだが、シリアス系のドラマに仕立て上げられていて、マナティの演技が見ものです♪


購入候補作品です^ ^


②催●光線で支配された新婚夫婦 紗倉まな

幸せは気づかないうちに、じんわりやってくる。でも不幸はとてつもなく、はっきりやってくる。


マナティ幸せな、新妻やらせたら世界一です
^ ^

ヘアバンドも^ ^


マナティが、催●光線を使われてしまい
キューリでオナ●ーしたり、放尿したりする
ファンタジーの世界が展開されます!


メイド喫茶で、ノーパンで働くマナティ!


凄すぎます^ ^


最後に、ダンナが投げかけられた言葉&
バイバイのマナティに、悪魔を感じました
^ ^


AVなのに、そんな女を演じるマナティ!
最高でした^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?