見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男81


今日は、起きてからすぐベットの中で
昔のTENGA茶谷を聴いた^ ^

性を身近に、皆が楽しめるものにの
コンセプトに沿ったこの番組は無敵だ!

2019年だから、マナティ25歳位の時だ!

ケンコバさんの軽快なトークに、アインシュタイン〜ツートライブ、それに我らがマナティ!


最強である^ ^

もー何時間でも聴いていられる!

時にはニヤニヤしながら、時には下半身を
元気にしながら^ ^


マナティは、いつも絶好調^ ^

インキャの部分も残しつつだが、ケンコバさんと結婚したら幸せになれそう!

なんて、勝手に妄想しています^ ^


今日は、X、Instagramの投稿もなく
忙しいんだろうなー^ ^

多分この時期、本業の撮影なのだろうなぁと
思いつつ、次作品を楽しみにしています^ ^

さーて、これから見知らぬ人を読み切るぞー
^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?