見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男35


今日は、朝から2020年ABEMAから
セックスワーカーと職業差別についてを見た!
マナティ27歳の頃だ。

性風俗産業に対して、廃止すべきだと
いう意見に対して、マナティが
真っ向から異論を唱える構図だ!

お笑いいっさいなしで、真剣に語るマナティは
珍しい!

喜怒哀楽全てが、絵になる!
政治家でも絶対いけるし、見てみたい気もする^ ^

ひろゆき氏は、性風俗産業に持続化給付金は払うべきではないと主張!

コロナで、観光業と一緒で運が悪かったと!

ひろゆき氏や、性風俗産業廃止論者に対しても
対等に勝負できるマナティ^ ^
最強です!

その後、ひろゆかない氏の番組に
成田さんと若新さんとマナティが出ているものを見た!
マナティ29歳の頃だ!

1時間半の番組だったが
永遠に見てられる^ ^

マナティ見てるだけで、顔が綻び
元気が出てくる!

成田氏がマナティを見ていると
儚くて、そのまま天国に行ってしまいそうと
いっていたが、同感である^ ^

絶好調過ぎて怖いのだ!
頭はいいので、バカな真似はしないと思うが
消えないで欲しいと心から思う^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?