見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男86


今日はXにて、マナティが新作の8KVR
宣伝をしていた^ ^

楽しみにしていまーす♪

それにしてもマナティは、最高だ!

ナンバー1女優を極め、もはやレジェンド!

しかも現役だ^ ^

3月23日、もうすぐ31歳の誕生日を迎えるが、
ずーっと続けてほしい^ ^

いまは、それを願うばかりです♪♪♪

病み上がり、死にかけの62歳オッサンが
オナ●ーがこんなに楽しいこととは知りませんでした^ ^

あと何回抜けるか?
分かりませんが、余生を楽しみたいと思っています。

まさにマナティは、アフロデーテ
(愛と美と性の女神, 生殖と豊穣の女神)です♪


今回も、若い順に見ていきましょう^ ^


①紗倉まな イヤらしくジュポ音立てながら
何度も舌舐めずり 唾液ダラダラ垂れ流し続ける特濃おフェラ


この作品も凄い^ ^

「やらしいおち●ポ」
「ほんとにエッチ」

右目脇のホクロがセクシーだ^ ^

「オマン●でいっぱいしゃぶってあげるからね」

「ウフフ、美味しいよ」

濃厚フェラに、M字開脚、バック騎乗位と
満載!

最後は5Pで、精子を飲みまくる^ ^

こりゃー、No.1になるはずだ^ ^


②aphrodite 紗倉まな

この作品は、とても評価が高い!

「あいたい」
「あの頃は良く笑ってたよね」

ツンと上を向くオッパイ!

大きさも、乳輪も乳首も完璧だ!

髪が少し長くて、これもまた良い!


良いとこづくしだ^ ^

やっぱりナンバー1です♪

貴方に勝てる子は見つかりません^ ^


③紗倉まな 504時間禁欲&焦らしによって溢れ出るマン汁をメレンゲになるまで

「3週間禁欲してほしいと言われて」

最高のエクスタシーを体験して頂こうと!


「今日はずぶ濡れ丸でした」

めっちゃ激しいです!

鉄マンのマナティだから出来る作品ですねー!

この頃は、髪がちょっと長い^ ^

ショートもいいが、このくらいも良い!

最高かよ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?