見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男43

今日はXむくり投稿は無し😭

まーマナティも忙しいだろうし
プライベートもあるんだから

好きな時、できる時だけ呟けば良いとおもいます^ ^


なんて模範的な信者なのでしょう^ ^

2023年12/17TENGA茶屋を聴いた^ ^


マナティ8Kにいく?

もー良い加減にして欲しいんです!


肛門と膣の周りをメークさんに チェックしてもらう!



8Kは、富士山位にしとけ^ ^


最後にマナティの模範的な信者から
マナティのnoteの素晴らしさを語る投稿がありました!


マナティは、やって良かったと!


一時有料も考えたが
引くと言われ、無料にしていますと^ ^

最近忙しいのか?
投稿しばらくありませんが

お待ちしております♪

12/29日は、
マナティの仕事納め^ ^

おとといフライデーのライブですねー♪

今から楽しみです^ ^

レモンキャンディ、新曲も良いし
個人的には、ウォーシャンハニー🍯が
好きです♪

エニグマ、東京と名曲揃い^ ^

重大発表があるって?

解散は勘弁してねー^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?