見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男208

マナティは、今台湾🇹🇼

世界へ羽ばたけ^ ^

昨日も、U-NEXTでマナティを堪能した^ ^

論破王にも出ていたのだ♪

楽しみー♪

MCは小籔!

11人の出演者
宇治原、光浦、水田、小峠、堀、ノブ、浅越
橋本、河本、犬山、山内
そして我らが紗倉まなだ♪

しゃべりのNo. 1決定戦

緊張して足がすくんでいるマナティ^ ^

マナティは、Bブロック
対戦相手は、小峠、水田、堀、浅越、橋本だ

なんと1回戦敗退だ!

それはないだろう^ ^

まだまだマナティは、ウブだ♪

後に、ひろゆきさんや、成田さんとも
対等に渡り合えるようになる^ ^

次は、マナティ敗者復活戦だ♪

キングオブ乾き物は?
マナティは、しゃぶり昆布だ^ ^

小籔の独断で敗者復活なる^ ^
(深夜なので数字狙ってます^ ^)

やったー♪

準決勝は、タイマン対決!

マナティの相手は浅越さんだ^ ^

マナティ決勝進出^ ^

相手はノブさんと宇治原さん^ ^

涙袋がめっちゃ可愛い💕

優勝は宇治原さん^ ^

マナティは、第二位だ♪

よく頑張った^ ^

おめでとう㊗️


少女は異世界で戦った
2014年10月公開
マナティ21歳だ♪

マナティ、巫女姿で現る^ ^

しかし、セクシー系ではなくアクションものであった!

マナティは、全然出てこなくなる!

早送りするも出てこず!残念^ ^

次はセクシーアイドル2014年ミュージックフェスタだ!
デビューしたて、21歳のマナティと、小島みなみだ!

マナティは、乙女フラペチーノとして
もっと動いて!
後ろから前から!
を披露^ ^

歌も上手い^ ^

次はLINQ
?マナティいるの?
見つからない^ ^

どうやらマナティは、関係ないみたいだ^ ^

2015年セクシーアイドルミュージックフェスタには出てなかった😭

キス我慢の映画にも出ていた^ ^

めっちゃ売れっ子だ♪

13年間の歴史、コンテンツに困る事はない^ ^

今後も引き続き期待しかありません^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?