見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男117

昨日は病みあがり死にかけの62歳のオッサンの週に2回のオナ●ーデイ^ ^

勿論オカズは、我らがマナティ^ ^

もう3ヶ月以上連続で、このnote書いているし、3ヶ月以上マナティ以外で、抜いた事は
ありません^ ^

マナティ沼に、完全にハマってしまいました^ ^

この沼気持ち良くて、死ぬまで脱出不可能な
気がします♪

丁度一年前、心臓の🫀手術をし、先が見えず
人生真っ暗闇で、終わったと思いました!

チンチンが勃つなんて奇跡だったんです!

歩く事も、声を出す事もできなかったのですから、今はまさに奇跡なんです♪

今日も朝勃ちしました^ ^

マナティのおかげです♪

めっちゃ嬉しくて、幸せを毎日噛み締めています♪

昨日見たマナティのAV作品を紹介しよう!

①VR僕の彼女はスーパーアイドル紗倉まな
コスプレ七変化

2019年6月作品、マナティ25歳!

ショック!
VRだからなのか?見れず😭


②処女のフリした絶倫地味子のイッても止めない追撃騎乗位 紗倉まな

頑張れ紗倉!
負けるな紗倉!^ ^
と、自分を励ますマナティ、可愛い💕


今では見れない長髪、丸メガネ^ ^

どうやったらいいのか、教えて欲しい!



騎乗位で腰を激しく動かすマナティ!
必見です♪

右目横、お尻左のホクロ魅力的です♪

30分以上絶対楽しもうと思い望みましたが、
10分も持たずに果ててしまいました^ ^

情けないけど、それ程マナティの魅力が
凄いって事です♪

おとといフライデー卒業ライブまであと10日
(白泉流し風)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?