見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男219

今日は、マナティXのむくり投稿ありだ^ ^

今日からお仕事復帰ですね^ ^

頑張ってください^ ^

TENGA茶屋を聴いたがマナティが休みだ!

今週と、来週マナティがお休みだと思うと
ガッカリだ😮‍💨

マナティのいないTENGA茶屋なんて!

コーヒーを入れないクリープみたいなもんだ^ ^

やはりマナティの声を聴かないと耐えられない
^ ^

という事で!

2022年2月5日
9,300回視聴作品TENGA茶屋を聴いた^ ^

マナティ10周年
28歳だ^ ^

声がめっちゃ可愛い💕

癒される^ ^

30SEX 15時間をリリースとの事だ^ ^

コスパ良いので抜いて下さいとマナティ^ ^

10周年は、あっという間だだだとの事^ ^

マナティに最近ハマり、10年前からの作品を堪能できてます^ ^

本当にご苦労様です♪

ありがとう😭

絶対20周年も迎えて下さいね^ ^

まなちゃんハメ塩は?

いやーできないんですよー^ ^

やっぱりTENGA茶屋にはマナティ絶対必要でしたー^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?