見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男11


62歳の死にかけのオッサン!
今日も予定はない^_^

昼まで寝ようと、12時に目覚ましをかける⏰
サラリーマン時代は、土日の休みが嬉しくて
12時まで熟睡できた!

最近は、ちょいちょい目が覚めてしまう。
マナティのYouTubeを見る👀

今日は、6年前の天下茶屋と3年前の天下茶屋
8年前のとにかく明るい安村さんとマナティが
MCのとにかく丸裸の第一回だった^_^

22歳のマナティ
24歳のマナティ
27歳のマナティ
を比べる事が出来た^_^

今も、いつも明るくはつらつと仕事をしているが、22歳のマナティは、声のトーンも一段高く
爽やかさも格別であった🤭


この頃からこんなんだったんだと
新しい発見ができ新たな感動であった!

精子の話しを、屈託なくするマナティは
爽やかで、清々しい!

ごっくんした事あります^_^
味も甘かったり、苦かったり!

そういえば元カノは、精子ごっくんしてくれなくて、洗面所にその都度吐きに行ってた事を思い出したり、、、、

40年以上前の記憶を思い出させてくれます^_^

老後の予定のない一日は、だいたい同じ
パターンで過ぎて行きます!

マナティのYouTubeを見ながら
12時に起床!

ティックトックを見たり、おとといフライデーの曲を聴きながら、ご飯を食を作ります!

noteに、マナティの事を書くのが
日課になりました!

Amazonプライムで、面白そうな映画を観て
(最近ジョジョラビットに感動)

図書館で借りてきた本を読みます
(マナティが本好きになったきっかけを作った
桜庭一樹さんを)

運動不足なので、おとといフライデーの曲を
歌いながら家の中を20分歩きます!

週2回は、マナティ AVを見て抜かしていただいてます
(今までのマスターベーションは、抜くのが目的で、時間の無駄の様に思っていたのですが、
今は、30分以上時間をかけて楽しんでいます)

もう手間暇かけて生身とSEXしたいとは思わないし、風俗に行こうとも思いません^_^

ただただマナティの素晴らしずぎるボディーと
演技を楽しんでおります♪

生きてる実感、生きたい意欲、マナティへの感謝で毎日を過ごしています^_^

今日は、マスターベーションの日!
今から楽しみです^_^

夜は、麻雀のプロリーグを月火木金
春からは、プロ野球Denaの試合を
全部見ています^_^

ない日は、撮り溜めたお笑い、ドラマ、スポーツビデオを見ています^_^

めっちゃ充実しています♪

健康麻雀大会にも月九回行ってるし
音楽やお笑いライブにも通っています♪

今は12月29日のおとといフライデーライブが
めっちゃ楽しみです^_^

1人暮らしの寂しさも感じないほど
毎日ハッピーです♪

障害者になっちゃったけど
人生捨てたもんじゃありません!

とにかくマナティのこれからを見守りたいので
1日でも長生きしたいです♪

マナティありがとう😊
感謝しかありません😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?