見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男15

今日は、毎週めっちゃ楽しみにしている
TENGA茶屋の放送日^ ^

今日も裏切ることのない最高に楽しい放送でした♪

マナティのあざとくて何が悪いの的な写真を
必死に探しましたが、未だ見つからず!
でも楽しみにしております♪

うーん!
マナティが髪ボサボサでメガネ👓
って、想像が膨らみ今から楽しみです^ ^

マナティの透き通るような声!
それだけで、血液は🩸海面に集中してしまいます!

マナティのバカ笑いも、下品には聞こえず
気品さえ感じてしまいます!

マナティが、まだ登場していないけど
ケンコバさんツートライブさんのトークに
笑っている声に癒されます!

加藤鷹さんの事も知れたし

コーナー
紗倉まなが加藤鷹と距離を置いた、何故?
もめっちゃ面白かったし

次回からの
紗倉まなが友人との会話を全く覚えてない何故?
も、楽しみです♪

そろそろTENGA茶屋のコーナーに
参加したい気持ちでいっぱいです♪


散々笑った後、やはり昔のTENGA茶屋を
聴きたくなったので8年前の
2015年5月9日の放送を聴きました^ ^

マナティの透き通るような声に変わりはなく
聴いているだけで幸せホルモンが出てまいります♪

この会は、マナティが中目黒で露出狂の男に遭遇した話しでした^ ^

それからケンコバさんが女役で、マナティが
ペニバンをつけた男役なら問題ないんじゃないか?
とのトークでした^ ^

ケンコバさんの面白さ、マナティの対応力の高さは、この頃からだったんだなぁと感心させられました^ ^

SEXの時の、自分のシカゴブルズ顔
の話も最高でした♪

永遠に続いてほしいラジオNO1です♪

お知らせでマナティがおとといフライデーの
クラウドファンデングをやるので、宜しくお願いします。
いよいよおとといフライデーの集大成というような事を言っておりました!

まさかとは思いますが、解散?
なんて事があるのでしょうか?

曲も良いし、まだまだこれからだと期待しております♪

武道館ライブやれるくらいになってほしいでーす^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?