見出し画像

七蔵@新橋駅前ビルで大セット(まぐろ丼)

新橋駅前ビルの2階にある稲庭うどんの名店。新橋ランチだとおすすめの店の1つ。特にうどんが好きってわけでもないのに月に1回は食べたくなる。

画像1

入り口でマスクを入れる袋をくれるようになった。細かいところまで行き届いてるのがさすが。

画像2

テーブルには衝立も。写真には写ってないけど横にもあって、1人ずつ区切られてる。

画像3

大セット。うどんの大盛りにミニ丼が付いて1650円。平日のランチとしては安くはないけど、許容範囲かなと。丼はまぐろ丼をチョイス。

画像4

美しいとすら感じるうどん。ツルツルしていておいしい。

画像5

ネギもミョウガもあんまり好きじゃないのに美味しく食べられてしまうのが不思議。最後にお湯で割って飲もう。

画像6

まぐろ丼も質が高い。卵黄を割って醤油をかけて。これだけたくさん食べたいぐらいおいしかった。

少し前に夜営業をやめてランチ一本に絞った店。それで充分やっていけるということでもあって凄い。今日もおいしかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?