【初投稿】これさえ出来れば日本一のDMP

こんにちは、桜牙(おうが)です
気が向いたので初めてのnoteを書いていきます
今回の内容は「最強のデュエルマスターズプレイヤー」です
「いやいや、釣りだろ」「嘘乙」とか思う人いると思いますが、ホントのことです
まさしく、「これさえ出来れば日本一」です
その内容とは・・・

『右手クリメモ』

です
右手をクリスタルメモリーにする、そう、引きたい時に欲しいカードを引けば勝てるんですよ
これが出来れば、まずデッキ構築から変わり、幅広い構築にすることが出来ます
コンボパーツ以外はハイランダーにできるので様々なメタ、フィニッシャーを組み込めます
ループ対面ならピン投のDGパルテノンを引けばいいし、盾が厚そうだったらジャミングチャフでも単騎マグナムでも引けばいい
めんどくさかったら毎試合ホーガンデリートすりゃあなたの勝ちです
みなさん、今すぐ右手を鍛えましょう

それでは今回はここまでにしときます
また気が向いたら2回目を書くので、よかったらフォローお願いします
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?