見出し画像

書く習慣1ヵ月チャレンジ#3今一番やりたい事

こんにちは、はじめまして。
ogi_nobuです。

数ある記事のなかで見つけてもらい感謝です。ありがとうございます。

では今日もお題に沿って書いていきたいと思います。


やっぱり、今一番やりたい事って、夢や目標に直結するような、ワクワクして、楽しいことを思い浮かべると思うんですけど、今日特に思ってたことがあるんで、告白します。

私の今一番やりたい事は、、、

今日一日中痛かった「痔」の痛みをどうにかしたい。
(この記事を見つけてくれた方、大変申し訳ありません🙇)

年に数回激痛で動けないことがあるんですが、奇しくも今日がその日でした。痛みでイライラ💥八つ当たり、寝ても覚めても痛い😞💥きつかったです。
そんな八つ当たりばかりして怒りまくっていた私に救世主が現れました。

「ヘモポリゾン軟膏」です。

痔の薬なのですが、局所の感染を防御する作用、肛門の炎症を抑え、腫れをしずめる作用の成分が配合され、肛門の症状を改善します。 通常、痔核・裂肛の症状(出血、痛み、腫れ、かゆみ)の緩解、肛門部手術創、肛門周囲の湿疹・皮膚炎などの治療に用いられます。
塗った途端に痛みが和らぎ今日ぐっすり寝れて明日の朝何事もなければ大満足です。
年末年始の暴飲暴食により招いたことなのかなと思いつつ、今日も眠りにつきます。

ではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?