やりたいことをやるということ

大厄目前にして転職してから、比較的「やりたいこと」がやれている。

時短せず正社員で仕事と子育てを両立したい。
普段に着物を着る生活をしたい。
自分を追い詰めず趣味を継続していきたい。
いや、最後はできてないな、そもそも趣味に時間を避けてない

子どもは日々成長している
私は今まで興味があったけど苦手意識から後回しにしてた化粧系の知識をカメの歩みで集めたりしてる
とりあえず手っ取り早いところでパーソナルカラー診断をしてきた

不思議というか当たり前というか、今までは未知の領域で不確かでセンスが問われると思っていた化粧系は、
パーソナルカラーを知ったことで一つ未知のものではなくなり、この色なら合うかな、これは、、、
とこの年にして初めてデパコスを買うまで至った。
次は骨格診断をしたい

毎年恒例のコナン映画も観に行ったし、最近は着れてないけど着物も着たい
色々なところへの興味が、良い感じで噴出してる
来年は運気が悪いみたいなので今年のうちにたくさん行動するぞ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?