N党副党首の「生活の本拠」について

今回、みなさんに協力を依頼している住民基本台帳法上の住所の認定について、私は独自に捕捉文章を作り本日送付する。簡易書留で送付するのは、他にみなさんに協力を依頼している書類と各判例、そして、行政の見解を示した文献。そしてこの上申書。
本人が生活の本拠を明らかにしたわけで、私が指摘したのは、彼の配信環境に関しての疑念。私のことを無知と罵っていた割には、過去の判例等に関する勉強が足らなかったのかなと私見。
人生生きている限りは勉強だ。人に指摘されて訂正することができない人は結果こういうところで足元をすくわれてしまうのである。


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?