見出し画像

僕が総理大臣になったら

↑写真は11年前、女装した僕です

それはさておき
僕が総理大臣になったら

女性のスカートの中を盗撮した男性は
バッチリボディメイクして
メイクも
ヘアメイクもして
服もスタイリストさんつけて
本気で女装(を超える女装)をして

その上で

自分が盗撮をした状況を再現して
自分が盗撮される側になる
刑に処します

もろもろの経費はできる限り自腹
所持金尽きたら借金
借金もできないなら家族とか職場の人とか友人に借りさせて
とにかく惜しみなく女になることから

失うものが何もないと思っている
怖いものなしの人にはまず失いたくないものをあてがうことから始めようの精神です

「オレ、キレイじゃね?」
と、調子に乗らせるところがポイントです
そこからその高揚感をアスファルトの大地に叩きつけるかの様に執行

11年前女装した時スカートの中撮られた(撮ってくれた)んだけど、それがとても嫌だったので、そう考えました

ちなみにその時、ミスコン?みたいなのやって、僕は負けました
とても悔しくて、その時は痩せたいと思いました
(勝った人が痩せてて、かわいかったので)

たぶん、男としてミスターコンやって負けるより悔しいのでは?と考えました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?