見出し画像

近況報告

ホワイトデーは少し遅れて母に手紙を書きました

普段は母のたくさんの言葉に対して僕は
「うん」「いや」とかしか言わないので
たまには魂を持った人間だというアピールも兼ねて

「言えないなら書けばいい精神」です

アニメ

NEW GAME!

1期2期見ました

・あおっちとねねっちの奇跡の友情
・しずくさんの「失敗もかわいいと思える人しか採用しない」という基準

ランウェイで笑って

・イッキ見できるかと思ったらあと1話あった
・育人君が家族思いで炭治郎
・炭治郎も好きですが育人も好きなので花江夏樹さん好きです

スクライド

・昨日、間違えて入ったネットカフェで全話見れました
・で、23話を見ました
・やっぱり大好き23話
・なんてったってクーガーの本気、シェリスの本気
・それらを引き立てるヘビ野郎(無常矜持)の悪役っぷり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?