男子校の放課後の部室(2)

おはようございます。

今朝は派遣先の最寄りのコンビニに2時間くらい早めについて余裕モーニングです。

今日もイキイキ(顔は悲しそうな顔をして)お葬式の式場にお花を飾ってまいります。

仕事は好きです。クビになったことが何度かある僕にとって、仕事をさせていただけることが感謝なので「仕事やだ」とかいう人の気持ちは理解できませんが、そういう人がいるおかげ様で、週末の居酒屋は儲かるのかなと思うので、それはそれでイイと思いますが、僕は愚痴よりも未来の話が好きなので、一緒に飲みにいくことはないだろうなと思います。
(ただし24歳以下の女性なら飲みにいくと思います。今夜からいけます)

ふと思ったのですが、
「モテなくて、モテたくて、これからモテようとしている女性」
にやってもらいたいことは

「いかなることがあっても、命以外の全てを犠牲にしてでも、常にご機嫌でいる」

です。

モテます。

僕が保証します。
モテなければ僕が責任をもってディナーにお誘いします。
ただしメッセージのやりとりの段階で機嫌の悪さを感じたら無視します。

女性が不機嫌でもモテるのは24歳までだと
35歳男性の僕は思います。

~以下、エグい内容なので有料です~

ここから先は

248字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?