見出し画像

アニメハガレン(FAの方)感想

今朝64話まで見ました
今週の僕は鋼でした
赤い宝石やアメを見たら賢者の石だと思うくらいには

1.バッカニア大尉

1番カッコイイと思ったのはブラッドレイを刺したところ

フー爺さん絶望的に無駄死にかと思ったところであの展開

結果的にフー爺さんも報われた

2.ハボック雑貨店

ハボックさーん\(^o^)/てなりました

3.ニーナ

4話でコレか…てなりましたorz

4.鋼の

マスタング大佐とオリヴィエ少将がエドに対して言う「鋼の」に、イチイチぐっときてました

5.OP

3代目が好きです
ゴールデンタイムラバーはさることながら
始めに花を潰して最後は潰さず寸止めみたいな展開が

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?