見出し画像

創4リクエストメンバーを描きたい!

今回、創造営4のアドベントカレンダーの告知を見て参加したい気持ちが抑えきれず参加させてもらいました、そんどんです。

普段はくゆ推しですが創4大好きでよく見返していますし、創4出身のメンバーのその後の動向を見ては❤️を押すというぬるい活動(?)をしてます。
そもそもデビュー組が推しの私が、創4の亡霊としてふさわしいのか「亡霊のあるべき姿」に思いを馳せていますが、くゆに限らず同じ部屋の仲間が久々に集まった写真を見ては彼らの友情に胸の熱くなる思いをしたり、人狼や宿舎日記を見返してはニヤニヤしてるので、自分も亡霊の末席にギリギリ座れるかなと自負しております。

前置きが長くなりましたが(このアドベントカレンダー皆さん想いがアツすぎて前置き長くなる傾向で皆可愛いなと思ってたら自分も無意識でやっちゃった)今回はリクエストをいただいた5名を描いてみよう!そして描き方の分析なんかをしてみたら面白いかも?と思いましてドキドキしながらリクエストを募集したのであります。

今回無事に5名リクエストをいただけまして、
①贵尚奇②吴宇恒③曾涵江④俞更寅⑤米卡リクエスト順にそれぞれお顔の描き方なんかを私なりに解説していきたいと思います。
そして一応ダンス経験者でもありまして…(オフ会もしあったら創4メンバーのダンスモノマネしたい…)テーマソングの個人別ダンスのおすすめポイントも描きたいなと思いました!1人ずつ見ると本当に全然違って面白いです!


奇奇さん リクエストby はてなのすけさん
うゆはん リクエストbyYuzu不无语さん
ハンジャン リクエストby keyさん
さかなさん リクエストbyアさん


ミカ  リクエストbyぷる号車さん

それぞれリクエストくださった皆さんからヒアリングなどをしていろんな動画を見返してまた見逃していた魅力に気づいたり…本当に掘れば掘るほど出てきますね!!油田かな?

なかなか描く機会のないメンバーを描くのもとても楽しく、皆やっぱりかっこよいいし可愛いし大好きだなあと思いました!リクエストくださった5名様、本当にありがとうございました✨

クリスマス前に楽しい企画に参加できて幸せです😭
🎄🎁🎄Merry Christmas🎄🎁🎄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?