ハッピーになりたい 水出しのお茶のボトルは2本体制にすると便利だよ

3年半ほとブリタを使って水を積極的に飲む生活をしていた。
まぁ飽きるよね。

ブリタを使い始めた時はまだコーヒーも飲んでいたので家で飲む味のついた飲み物はコーヒーという感じだった。
去年あたりからカフェイン摂取を減らそうって事で家でコーヒーを飲まなくなってしまい味のついた飲み物をあまり飲まなくなってしまった。

味のついた飲み物ほしいよなーって事でティーパックタイプのやつでお茶とかを飲むようになった。ルイボスティーとかとうもろこし茶とかあずき茶とかノンカフェインのやつ。
寒い時期はカップにそれとお湯で飲めてたのだけど、そろそろ冷たいのも飲みたいよなと思いはじめた。
それでこういうの買った。

何で2本体制なのかというと、こうする事で水出ししている間でももう片方を飲めるってやつ。
お茶も変えつつ色んなの飲める。とりあえず飽きるまでこれで続けてみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?