クリオネ

どうしてこう生まれてきたの?>生まれ変わるなら

こちらはすっかりおひさしぶりになってしまいました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

ということで、ヒプノセラピー(前世療法・年齢退行療法)と占星学で生年月日を元に人生の目的を読む鑑定書をセットに、さらに、心身の状態に合わせた香りのルームスプレーをセットにした福袋をご用意しました。
ぜひご覧くださいね。

2019年新春ヒプノセラピー福袋

以前、noteさんのお題で「生まれ変わるなら」というのがありましたね。
わたしも記事をちらっと書きましたが、みなさん、「生まれ変わるなら」のお題で日記を書くとき、ただただそう思っただけ、と思っていたかもしれませんが、やっぱり、現在が“こう”だから、生まれ変わるなら“こんなふうに”なりたいと思って、書いていらしたのじゃないかな?と思います。

実は、前世療法では、過去生であった出来事をもとに、いまの人生を選んだという、何か理由のようなものを知ることができるかもしれません。

つまり、過去生が“こんなふう”だったから今生は“こう”なりたかったわけです。

そんな不思議体験とともに、現在の不具合の理由を知ることで、繰り返している人生のパターンや思考のパターンを掴み、解消していくことができるのですね。過去生の後悔を、今生で果たす、そういったことも多くみられます。

ヒプノセラピーのフルセッションでは、多くの理由を感じることができるでしょう。

こちらは昨年、“お題”の時に書いた「生まれ変わるなら」の記事です
     ↓

ogiroom

読んでくださり、ありがとうございます。 ご支援いただけますと幸いです。よろしくお願いたします。