見出し画像

大喜利PANDA🐼2024/02/16(金)昼

【お題】205回転職した女性が
1番心に残った職業について書いた
初エッセイ「灼熱の○○」何?

今回もたくさん回答をいただいて、多いほどおもしろい回答も増えるわけですが、ずーっと笑ってたので、直感でパンパンパンと選んだ感じですパン🐼😂笑笑

本能寺はそっちの灼熱かぁいとか、ほんわかそうな農家さんのビニールハウス灼熱だったんかぁいとか、湯もみ好きなんですけど、あのお姉さん方が灼熱の熱さを我慢して、笑顔で湯もみしてたんだとか想像したら爆笑でしたですパン🐼😂笑笑

今回も大喜利PANDAで遊んでくださって
ありがとうございましたですパン🐼🙇✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?