見出し画像

大喜利お題2023/07/01(土)-07/08(土)

TwitterからXに変わる前の時期で
規制がかかってたので長期休業してたですパン🐼


◼️2023/07/01(土)昼

「あれ…?よく見たらオタ芸じゃね…?」
オタ芸をやってた意外な場所とは?

(例)京都大文字焼




◼️2023/07/01(土)夜

何の容疑か教えてください。

(例)ピカチュウになりすまし、
ご飯をゲットした容疑




◼️2023/07/02(日)昼

「そんなん言うてる場合か…」
隕石が落ちてきてやばいってときに
うっかり出ちゃったギャグを
教えてください。

(例)そういえばNASAって
出張か〜





◼️2023/07/03(月)昼

空欄を埋めてください。

誰だ 誰だ 誰だ 
空のかなたに踊る影
白○○○○○○○
※文字数自由

(例)白/い翼のイカロス

昨日の夜お題出し忘れてましたので
本日3つ出しますパン🐼💦
すみませんでしたパン🐼🙇






◼️2023/07/03(月)昼
「な」で始まる
7月にあるイベントを
教えてください。

(例)なな不思議コンプリートツアー
in夜の小学校




◼️2023/07/03(月)夜

写真を見て一言お願いします。

(例)おのれ!ケンタッキィィイイイ!!





◼️2023/07/04(火)昼

日本三大民族の最後の1つを
教えてください。

窓際族
鳥貴族
○○○族

(例)犬神家の一族






◼️2023/07/04(火)夜

写真を見て一言お願いします。

(例)そう言えばアイツ、
あの頃から顔色悪かったなぁ…




◼️2023/07/05(水)夜

空欄を埋めてください。

つめた〜い
○○○○○
あったか〜い

(例)肴はあぶったイカでいい〜
地中海性きこ〜う







◼️7月5日(水)YouTube

吹き出しに入るセリフを教えてください。

(例)手をあげろ
右はあげるな


◼️2023/07/06(木)昼

令和版きんたろう
どんなん?

(例)平均とらせたら天下一 均太郎

◼️2023/07/06(木)夜 YouTube

空欄を埋めてください
嫌○○○気
※元ネタ:嫌われる勇気

(例)嫌/いじゃないで、その食い/気

◼️2023/07/07(金)昼

アニオタっぽい七夕
どんなの?

(例)「ばた」を7個集めると願いが叶う





◼️2023/07/07(金)夜

かくれんぼを始めて35年間
見つかっていない大ベテランが
自分から姿を現した理由を教えてください。

(例)実は透明人間なんじゃないかと
不安になった。





◼️2023/07/08(土)昼

「この建物、絶対なんか起こるやん…」
どんな名前?

(例)真っ青くちビル
怪人二十一面荘
(例)シミュラクラ現荘





◼️7月8日(土)夜

空欄を埋めてください。

(例)新刊カラテ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?