おぎの白饅頭トークイベントレポートvol.2 赤木智弘VS青識亜論『表現の自由』討論会 ~

おぎの白饅頭トークイベント、第2回レポートをお届けします!

 トークイベント第2回は、は大田区産業プラザPiOにて、80名規模の開催となりました。ゲストには、「表現の自由擁護派」ツイッター論客として知られる青識亜論さんと、フリーライターの赤木智弘さんをゲストにお招きしました。

コミケ2日目の夜(皆さんにとっていろいろな意味で大事なコミケ3日目の前日)開催にもかかわらず、受け付け開始からわずか2日で満員となり、当日も大盛況となりました。今回は、2017年8月に開催された、おぎの白饅頭トークイベントレポートをお届けします。


※月額会員に入って頂くと、月額の料金でレポートも読み放題になります。
月額課金マガジンについてはこちらを➡http://ogino-s.tokyo/2017/08/113/

この続きをみるには

この続き: 3,924文字

おぎの白饅頭トークイベントレポートvol.2 赤木智弘VS青識亜論『表現の自由』討論会 ~

おぎの稔(荻野稔)大田区議会議員(無所属)note

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
大田区議会議員のおぎの稔です。2019年の大田区議会議員選挙で2度目の当選(無所属)大田区のオタク議員として活動しています。 オタクな議員おぎの稔のマンガ「おぎのと政治」他、様々なマンガや記事をアップしていきます。発行した政策マンガや同人誌、動画などの活動レポートを掲載してます。