見出し画像

野良の猫

めるもんどの新曲ができましたー!と言ってもレコーディングして音源になったというわけじゃないですが、先日5月21日の高岡市クローバーホールでSOUL互助会さんと一緒のライブイベントで初披露しました。

マエケンさんが最初にスタジオでデモ弾き語りをしてくれた時に、「お、これはいいな!」と思ったんですが、その後何回かスタジオでアレンジし稽古し形になってきました。

↑ライブ前に「新曲やりますよ!」って告知をした際に作った予告動画です。以前僕が写真にはまっていた時に昔の高岡駅前ビルにたくさんいた野良猫を撮っていたのですが、その写真を使ってみました。

↓そして今回のクローバーホールでのめるもんどの演奏です。マエケンさんの世界観が全面に出ていますので歌詞も付けました。

野良の猫野郎(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?