LiSAのおかげで久々に胸が熱くなった昨日

こんな時間に
Twitterにちょっと温度高めの投稿をしてしまっていて
フォロワーさんに申し訳ないなと思ったので
アメブロか、なんかと迷ったけどこっちに。

前回が、みっちゃんの3歳のお祝いの時だったんですねぇ
そんなみっちゃんも小学生になりました

胸が熱くなったってのは、
昨日のオンエアの金スマでLiSA特集を見ていてね
同じ地方出身ってのもあって
再現ドラマが訛っとったで余計に泣けてきたし

なによりもLiSAのお母様がLiSAに言った

「今日もいい日だっ」って言葉

こんな世の中ですし、
私自身悩みの種の実家の問題は色々落ち着かないし
今後の自分のライフプランも全然見えなくて
ほんと、鬱々した毎日だったんですけど

どんな嫌なことがあった日でも
ひとつくらいはいいことがあるはずだから、
今日はいい日だ(った)
って思うようになったらしいです
LiSA自身も。

そこから、グワーーーーって熱くなってきて(痣が出た時の蜜璃ちゃんの表現じゃないけど)
なんだろう
滾る?ってのが一番近いのかな

LiSAの大ファンのキスマイの宮田くんがおすすめしてた曲をそっからずっと聴いてて
いろんな人のインタビューとか読んだりして
(それはまた他の記事で)
更に滾っちゃって。笑

0時過ぎに寝たけどトイレで目が覚めたのが3時ごろで
そっからそんな感じで、
今日も旦那氏仕事なので
もーこのまま起きてようかな…笑

何かを作ろうとか、
描こうとかそこまでの意欲は湧いてこないけど

ポジティブなことをこうやってつらつら書こうと思えるのが久々なことだったので
記念に?残しておこうと思います

私も、どんなウザったいなと思うことがあった日でも
1日の終わりに
どんな些細なことでもいいから
心が動いたこと、うれしかったこと
こーやって手帳に書いてくようにしようと思います

そうすれば、もうちょっと自分の中のポジティブが湧いてくるはず!笑
せっかくのジブン手帳の1日1ページのやつ買ったのに服薬記録だけじゃ悲しすぎるしね。笑

ほんと金スマ見て良かったー!

LiSAと、LiSAのお母様に感謝ですっ

今日が、
「今日もいい日だっ」て
1日の終わりに言える日になりますように

あと、金スマで宮田くんがプレゼンしてたオススメのLiSAの曲のプレイリスト
AWAですが
作ったので貼っておきます♡