![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/72578862/rectangle_large_type_2_9c6cdfab081286a5f839b7089bb4a556.jpg?width=1200)
新!扇田裕太郎『僕のブルース・ロック道』 2022年2月19日号
扇田裕太郎 Live from Flower Studio Vol.81に参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
心機一転、というと爽やかなイメージですが、爽やかとはかけ離れたドロドロの中から小さな芽が出た回になりました(^^
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
扇田裕太郎 Live from Flower Studio Vol.81 特集
ここのところ忙しくて、睡眠時間もとれず体力が消耗気味。かなり(^^;
そんな中フラワースタジオからのソロライブも81回めを迎えることができた。
裕太郎はギタリストのわりに歌が良い、とか、ギタリストなのに声が良い、とか言われることがあり、、
嬉しいは嬉しいのだけれども、どうしても歌うギタリストという枠に収まって見られてしまうし、自分もいつの間にかその位置づけに納得してしまっているような、なんか、本当にこれで良いのだろうか?って大きな疑問を感じた。
そこで、先日、新たな気づきがあった。そして新たな決意。
ここから先は
4,324字
/
4画像
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/22745676/profile_7364e87b708f731f158c9361470ff324.jpeg?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
シンガー・ソング・ライターとして、大橋隆志(聖飢魔II)のソロプロジェクトのメンバーとして、木暮”shake”武彦率いる原始神母のベーシストとして、独自のブルース・ロック道を歩む扇田裕太郎の日常を発信!近況やセットリスト、新曲の歌詞などに加え、読者への限定動画や特別対談なども。SNSには書けない、より踏み込んだ表現でお届け。
扇田裕太郎ダイアリー『SHOW MUST GO ON!』
¥500 / 月
初月無料
扇田裕太郎のアーティスト活動情報の核、そして思いやメッセージをダイレクトにお届けする親しい距離感のnoteダイアリー。(不定期発行)
日々がんばってます!応援サポートいただけると励みになります。ありがとうございます!!