見出し画像

新!扇田裕太郎『僕のブルース・ロック道』 2022年4月10日号

【目次】

1. 序文
2. 新曲『Fantasy In Illusion』
3. 扇田裕太郎 Live from Flower Studio Vol.87 
4. スナックえみこ 
5. 新曲『Persian Swing』
6. 扇田裕太郎 Live from Flower Studio Vol.88 
7. 今後のライブスケジュール(新)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
1. 序文

コロナ禍は何が正しいという基準がなく、自分で考えて自分で決めて実行する日々。
でも何かを決めるためには決めるための材料集めが必要だし、たくさんの時間と熟考も必要になる。僕みたいなインディペンデントなソロ活動の場合、ライブイベント制作、出演、CDやグッズの企画制作、そしてそれを届けるところまで責任があるので、物事を決める決断の量はけっこう多くて。大好きなことを仕事にしている筈なのに、考え疲れ、、決め疲れ、、実行疲れ、、

特にここのところ、エンタメ業界は一気に再開ムードが高まっていて、でも僕は北海道のこともあったので、自分の環境的にももう少しだけ慎重になるべきと思って、そうこうするうちに乗り遅れた気持ちになってしまったりで、やや切なくてなさけない(^^;

くーっ、そんなときは、これまで同様、ヤケクソパワーでまた新しいものを生み出すしかない!

と思って、また週イチのソロ新曲祭りを開催!!

がんばっております!

また新しい世界の扉が開き続けてる感じがする。

しかし新曲創りもまたムード、サウンド、メロディー、コード、歌詞、展開、決めることだらけなのだ(^^;

気合い。

そしてこれまで何年も見て見ぬ振りをしてきたサブスク、ようやく取り組むことにした。僕もCDを持っていても、聴くのはSpotifyだったりするし。それに可愛い子には旅をさせろ。たとえ圧縮された音になってしまっても、まずはとにかく聴いてもらわないことには。ただ僕の曲をサブスクで聴けるようにするだけでは面白くないので、サブスクに絡めた新しい何かしら楽しいことを始めたい。もうすぐ発表できるはず!

そして、そうこうするうちに5月のツアーが決まってきた。
ドカッと発表になったTO & The Sound Torusのスケジュールの間にスポッと入ったソロツアー。怒涛の5月になりそうだけれども、僕のお腹にもう爆弾は、、ない!
出会いは人生のすべてだ。ちょっとハードだけれどもやるぞ。

ようやくちゃんと『I FEEL』を全国の皆さんにお届けできると思うと、これまでの苦しみや苦労も報われる気がする。もっと良い段取りでやれたはずだったかもしれないけど、、ここから頑張ろう。

今度こそ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『I FEEL / YUTARO OGIDA』 リリースツアー!根性の再開!

5月10日(火)四日市 GALLIVER
5月11日(水)神戸 チキンジョージ
5月12日(木)岡山 BUDDHA
5月13日(金)大阪 南堀江bigcake
5月14日(土)京都 宗円交遊庵 やんたん
5月15日(日)名張 Club Rock Up
5月16日(月)名古屋 CEDAR’S
5月17日(火)飯田 七里屋茶房

(詳細近日発表)

6月12日(日)秋葉原 CLUB GOODMAN『扇田裕太郎 ROCK BAND 初ライブ!』
6月21日(火)汐留 BLUEMOOD『扇田裕太郎 バースデーライブ 52』

[お申し込み方法]
予約アドレス(ライブ日程、お名前、人数、連絡先を書いてメールください)
各会場定員になり次第〆切らせていただきます。
contactyutaro@yahoo.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月12日(日)@秋葉原CLUB GOODMAN
扇田裕太郎 ROCK BAND 初ライブ!〜ROCKの秘密基地〜

予約受付開始!! → contactyutaro@yahoo.co.jp

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Takashi O’hashi & The Sound Torus ライブツアー決定!

TAKASHI O’HASHI & The Sound Torus
Birthday Live! "Go! Go! Go! Rock!!+"
5月5日(木·祝) 東京 BLUE MOOD【ライブ配信あり】
(この日はドラムがとおるさんに代わり森信行です)

TAKASHI O’HASHI & The Sound Torus
Live Tour 2022
"Go! Go! Go! Rock!!+"
5月7日(土) 高槻 MUSIC SQUARE 1624 TENJIN
5月8日(日) 京都 都雅都雅
5月21日(土) 豊橋 club KNOT
5月22日(日) 名古屋 ell.FITS ALL
5月28日(土) 東京 秋葉原CLUB GOODMAN
5月29日(日) 東京 秋葉原CLUB GOODMAN

詳細: https://www.takashioohashi.net/2022/04/2050/

画像2

ここから先は

10,875字 / 7画像
シンガー・ソング・ライターとして、大橋隆志(聖飢魔II)のソロプロジェクトのメンバーとして、木暮”shake”武彦率いる原始神母のベーシストとして、独自のブルース・ロック道を歩む扇田裕太郎の日常を発信!近況やセットリスト、新曲の歌詞などに加え、読者への限定動画や特別対談なども。SNSには書けない、より踏み込んだ表現でお届け。

扇田裕太郎のアーティスト活動情報の核、そして思いやメッセージをダイレクトにお届けする親しい距離感のnoteダイアリー。(不定期発行)

日々がんばってます!応援サポートいただけると励みになります。ありがとうございます!!