見出し画像

音都 ON TO Music Delivery Vol.2にSARD UNDERGROUNDが登場!!

こんにちは。こんばんは。おぎーです。

さて、以前から案内のあった「音都 ON TO Music Delivery」 の Vol.2配信が本日ありました。

SARD UNDERGROUNDの出演時間は10分少々と短かったのですが、過去の音都でのLIVE映像が見れたのでとても満足でした。

画像1

画像2

画像3

画像4

以前、友亜ちゃんの声に力強さが欲しいと言いましたが、LIVEではCDと違って、その辺が出ていてとても良かったです。彼女の歌声は生で聴いた方が良いですね。逆に言うと、CD音源の方が加工しすぎな気がします。

早く生でSARDのLIVEが見たいなー。

そんなSARD UNDERGROUNDですが、絶賛セカンドシングル「これからの君の乾杯」が発売中ですので、興味のある人は是非聴いてみてください。

特に初回限定A、Bのカップリングに入ってる「かけがえのないもの」は超オススメです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?