見出し画像

【群青の世界】Tour 2023 「Find the blue 大阪公演」 2023 10.28(土) ライブレポ

こんにちは。こんばんは。Hondamです。
タイトルの通りですが、群青の世界のライブに参戦するため、心斎橋 SUNALLに行ってきました。

Find the blueとは…

今回はSチケ購入だったのですが、最前で見れました。柵があると推しジャンしやすいです笑

さておき、群青の世界が大阪に来るのはジャイガ2023以来なので3ヶ月振りです(もっと来て。切実)

なので個人的に回収していない曲がありました。
それは「アンチヒーロー」です。

やっと聞けた「アンチヒーロー」

この曲が発表されたのは8月末なんですが、今のいままで聞いたことなく、今日のライブで知らないイントロがかかった時に「もしや!」と思いました。
スゴいアップテンポでノリノリな曲でした(語彙力)

セトリ

今日はセトリからして、お祭り感めちゃくちゃ強かったです笑
群青魂もなんなら大阪初だったのでは?くらい。

  1. ハイライト・トワイライト

  2. アンチヒーロー

  3. 青い光

  4. BLUE OVER

  5. 夢を語って生きていくの

  6. ロールプレイ

  7. コイントス

  8. ごめん、好きになって

  9. BEST FRIEND

  10. 群青魂

  11. RIBBON

  12. 僕等のスーパーノヴァ x2(アンコール含む

ゆいちが前日くらいから体調不良でお休みしてて、復帰したけど病み上がりちょっと心配してましたが、全然そんな心配する必要ないパフォーマンスで、最高のツアー初日になったのではないでしょうか。

おまちかねの特典会

青セカ(というか、うな)に会うのは3ヶ月振りなんでリアル認知切れてるのでは…と心配しながら特典会にのぞんだのですが、覚えてくれててホッとしました。ありがとう、うな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?