見出し画像

発信者情報開示請求を受けました②

割引あり

こんにちは。マサヒコです。
発信者情報開示請求のメールが届いたので、自分用のメモとしてまとめておきます。

[注意!]今回は、買うほどの内容ではないです

あくまで自分用としてのメモとして作成しています。
中身もマサヒコの係争相手でもない限り、有益な情報足りえない内容です。
課金次第では相手に情報を与えるなんて、マサヒコはジェントルですね。
但し、その分お値段も貼ります。
完全に投げ銭感覚で買ってくれる人はご自由に。きっとガッカリしますよ

外に出せる内容を知りたい方向けの記事は改めて書く予定です。

ここから先は

986字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?