見出し画像

マサヒコから皆様へ、大切なお知らせ

こんにちは。マサヒコです。
今回は皆様にご報告があります。

①マサヒコnoteでの年表更新について

いつもマサヒコのnote記事をご覧になって頂き、ありがとうございます。
また、最新版年表の提供が遅れており、大変申し訳ありません。

以前の記事でご報告の通り、note記事に対する発信者情報開示請求が2件進行中であり、現在対応を行っております。

年表データの更新は少しずつ行ってきましたが、
「○月○日に国内にて電話参加」などの記載について「プライバシー侵害」として新たな開示請求申立を受けるリスクもあると考えました。

(個人的には、上記のような内容が「プライバシー侵害」に該当するとは考えていませんが、あくまで「開示請求申立を受ける」リスクについてです。)

様々な可能性を検討した結果、当面の間は「note記事での年表更新を休止する」との結論に至りました。

当面は開示進捗の報告記事・考察記事を上げていく方針です。
このような形での休止となってしまい、大変申し訳ございません。

②今後の方針について

…でも、

みんな年表の最新版は欲しいよな!?

そこで…

イカれた新メンバーを紹介するぜ!

マサコちゃんです!!

大前提、別人だぞ

マサコちゃんは、マサヒコとは別人の、見習い年表作者です。
名前と顔が似てるだけなので、間違えないで下さいね。

当面の年表作業・更新はマサコちゃんに引継いで頂く運びとなりました。

③年表修正依頼について

マサコちゃんは、当面はTwitterでの活動を行わないとのことです。
年表の修正・追記依頼は今まで通り、マサヒコに連絡して下さい。
適宜マサコちゃんに伝達いたします。
(メールでのやり取りを含むため、お時間を頂くと思います)

いかがでしたか?

期待のニューホープ、マサコちゃんの活躍にご期待下さいね!

※本記事は無料公開し「投げ銭」形式をとっています。
すごく優しい方がいましたら、応援頂けると励みになります。

ここから先は

0字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?