「コバヤかるた」の読み札を考える

あ:アタマおかしなるで!
い:逝く~!/異世界パンダ!
う:ウッ頭が!/うんこちんちん!
え:えっ、なんですって!?
お:オワタァ~!完全にオワタァ~!

か:カワイチョ/勝ち組パンダ!
き:キモティイ!
く:クソデカため息!
け:ケツからパンダ!
こ:ご近所付き合い!/心が壊れてしまいました

さ:最強!最強!ヒデトディは最強!
し:実家のような安心感
す:ズッ友のヒデトティよ!
せ:Century21.
そ:そんなのヒデトティじゃない、ヒデトティじゃない!

た:溜まりませんネェ!/タキパン本仕込み〜
ち:チュッ♡オエッ!
つ:詰んだッx4、ワッショイx4、マルハンッ
て:手を突いて詫びろッ!テツワテツワ!/で、出た~!
と:ドッペルゲンガー

な:なんとかなれ!なんとかなれー!!
に:ニッチャァアアア/肉肉麺~♬
ぬ:ぬるぬるパンダ/濡れ衣パンダ
ね:ネットリ
の:脳汁が止まりませんネェ!

は:敗北ゥ!圧倒的敗北ゥ!
ひ:ひでとし、ひでとし。/ひょんげ~!
ふ:ブタゴリラママ~!:ふぉんとにぃ〜?
へ:Best reagards. KO・BA・YA・SHI,ではまたっ!
ほ:ボタンを推せェエエエ!…ハズルェエ!

ま:負け負け負け負けぇ!
み:み~つけたぁあ♪(ニチャア)/見てるヒデトティ?
む:ムムッ!?
め:み~つけたぁあ♪(ニチャア)/見てるヒデトティ?
も:もう我慢できない、ケロックコンボ

や:ヤレラァ〜!!
ゆ:ユリコイグッ
よ:ヨワヨワヨワッ!

ら:ラーニングパンダ/ライブおいちい!
り:立証責任は貴殿にありますッ
る:留守ですよぉお?/ルールを守れぇえ!
れ:レロレロレロレロレロ!/レバーに力をこめろー!!
ろ:ロンドン、いけらぁッ!

わ:ワクワクが止まらねェエエエ!
を:をぃをぃヒデトティ
ん:んまれたぁ!

追記

ワクワクが止まりませんネェ!(ニッチャァアアア

シュクダイパンダ

※本記事は無料公開し「投げ銭」形式をとっています。
すごく優しい方がいましたら、応援頂けると励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?